果伎亜(色塗った人) 


★協力サイト様★(線画)
まっくまん様のサイト Let's おえかき! ※イラストブックサービス終了です。見れません。

まっくまんさんの凄い上手い絵が見られます(^^)/



<まっくまんさんと、果伎亜の合作(*^▽^*)>

まっくまんさん素敵な線画、イラストなどを使って合作
させて頂きました(^^♪



映画をイメージ♪
コナン君の線画がまっくまんさん(^^♪
平次、和葉ちゃんが果伎亜です(^^)/
色塗りさせて頂きました(#^^#)丿




合作②
☆まっくまんさんの絵と果伎亜が描いた絵☆




<まっくまんさんの線画を、果伎亜が塗り絵した作品>


まっくまんさん素敵な線画をありがとうございます♪


コピック


コピック


コピック











































inserted by FC2 system